人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwanでのdaily lifeを記録しつつ、マイペースでブログにアップしています。


by livingingrace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Eveの夜には...

Eveの夜には..._a0249059_0321064.jpg
今夜は母と妹と3人でお気に入りレストラン La Brasserie へ クリスマスディナーコースを
堪能してきました。

Eveの夜には..._a0249059_17462131.png

Eveの夜には..._a0249059_3591733.jpg
 
ここのお料理はコストパフォーマンスがとても高く、いつも満足の行く味わいです。
中でも一見普通な感じのデザートにいつも驚かされます。
例えるのならば、パフュームのような感じで、
トップノート、ミドルノート、ラストノートの順で、最後まで味が変わって行く感じです。
とても、とても美味しいです。
デザートの後には”フォーチュンクッキー”も出されました。
クッキーの中にあるおみくじを食べてしまわないか、ドキドキしましたが、大丈夫でした。
おみくじの内容は、もちろん祝福に満ちた言葉で綴られていました。
とても幸せな気分になりました。

高級レストランに行かなくても、味わえるその完成されたサービスとお料理が
日常の中で頂けることが、何よりも嬉しく、いつも実家に帰ると、
ここへ訪れたいと思うお気に入りレストランのひとつです。

今夜はクリスマスディナーコースのみで、家族で訪れたお客さんがほとんどでした。
中には4,5歳くらいの男の子が2人いましたが、ネクタイにジャケットと、
おめかししていたのも、とても可愛かったです。

ほのぼのした雰囲気の中で、美味しいお料理と楽しいおしゃべりで素敵なイブの夜を過ごすことができました。

~ Merry Christmas ~
by livingingrace | 2011-12-24 22:00 | 幸せを感じた日の出来事