人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwanでのdaily lifeを記録しつつ、マイペースでブログにアップしています。


by livingingrace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LADUREEを予約


台北にはLADUREE専門店ができましたが、なかなか出向いて買いに行く機会がなく、いまだに食べたことがない私です。
デパートのDMでバレンタインデー053.gifの特別予約ができることを知り、昨日仕事帰りに予約して来ました。

LADUREEを予約_a0249059_19521336.jpg

2種類のお箱が選べられ、限定で150個ずつしかなく、2/2から予約開始なので、また出遅れてしまったのかと心配でしたが、全然大丈夫でした。青いボックスは台湾限定で絵柄も好みだったのでこちらにしました。

マカロンが8つ入っていて、4種類はどちらにもあり、あとの4種類はそれぞれ違うのが入っています。2つとも購入しようかと思いましたが、日持ちしないし、他のお店のマカロンを食べた時はあんまり感動したしたことがないので、とりあえず1箱にしました。

それでもネットでは美味しいです!という声が多く、マカロンといえばLADUREEでしょう! ということなのでこの機会にLADUREEデビューをすることにしました。

バレンタインデーの前日に取りに行く予定ですので、金曜日まで楽しみです!016.gif

by livingingrace | 2015-02-07 19:43 | 暮らしの中の出来事