人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwanでのdaily lifeを記録しつつ、マイペースでブログにアップしています。


by livingingrace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LADUREEマカロン台湾限定バージョンのお味(記録篇)


この間予約した台湾限定バージョンのLADUREEマカロンの箱には特に何の種類が入っているのか紹介されていなかったので、結局食べるときに何の種類か分からないまま食べました。

いつも楽しく交流させていただいているfoxgloveさんから何が美味しかったですか?の質問にも大雑把な印象でしか答えられませんでした。
そこで一体何の種類が入っていたかすごーく気になりだして、どうやって調べようか悩んでいたところ、そういえばデパートのDMに載っていたことを思い出しました。
DMはもう処分しましたが、写真に撮っていたのを確認したら、あリました!

016.gif


LADUREEマカロン台湾限定バージョンのお味(記録篇)_a0249059_20474260.jpg


右上から順番にトリュフチョコレート、青リンゴ、ヘーゼルナッツ、苺マシュマロ
左上から順番にピスタチオ、薔薇の花びら、ミント、Orenge blossom

特に印象的だったのがトリュフチョコレートです❣
 (*˘︶˘*).。.:*♡
本当に美味しかったです。そしてミントもいままで味わったことのない爽やかな味でした。
今思えば苺マシュマロや青リンゴも新鮮感がありました。
その他はとにかく美味しいとしか印象がなく、食べる前に一手間かけてちゃんと調べばよかったなと反省です。
(๑´•.̫ • `๑)

foxgloveさん、おかげさまで何を食べたのかこれで一応記録することが出来ました。
質問して下さりありがとうございました(•ө•)♡

by livingingrace | 2015-02-20 20:33 | 幸せを感じた日の出来事