人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Taiwanでのdaily lifeを記録しつつ、マイペースでブログにアップしています。


by livingingrace
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの快挙! from 札幌

嘉義のお話の続きの前に、先に伯母バカな私の投稿を一つ。
今日義妹が姪のKちゃんがスノーボード3級検定合格した写真を送ってくれました。


まさかの快挙! from  札幌_a0249059_16473522.jpg


まさかの快挙! from  札幌_a0249059_16474812.jpg


会わないうちにまた一段と成長していました。 016.gif
5歳6ヶ月です。

今年の3月にスノーボードの検定を5級、4級と続けて合格したお知らせを受けた時、3級も行っちゃう?と聞いたら3級検定はまだ早いかな?今年の年末か来年の年始くらいと義妹が言っていたので、まさかの快挙にびっくりです。
大きな拍手を送ってあげたいです!038.gif

ゴーグルの日焼け跡が格好いいです053.gif
スポーツ選手そのものの顔つきですね❣ 頑張っていっぱい練習したから、いい成績が取れて本当におめでとうです!

もうこれで、私のコーチになること間違いなしですね❣ 049.gif

お話にお付き合い下さり、ありがとうございました040.gif

by livingingrace | 2015-04-27 18:37 | 暮らしの中の出来事